>>WiMAXキャンペーンに関するおすすめサイト

Wi-Fiスポット 大阪 [Wi-Fiスポット 大阪]



<スポンサードリンク>

ソフトバンクのWi-Fiスポットがついに大阪市営地下鉄の一部駅構内で使えるようになります!!

これはほんとに嬉しい[ぴかぴか(新しい)]

これまで3Gの遅さにイライラしてましたから。。。

というのも、通勤でけっこう地下鉄に乗るんですよね。

昨日、12月5日より実証実験が開始されてるそうで、12月19日より、本格的に「ソフトバンクWi-Fiスポット」を提供が始まるんだとか!

大阪市営地下鉄では、新大阪駅、淀屋橋駅、心斎橋駅、日本橋駅、堺筋本町駅、森ノ宮駅が対象となるとのこと。

私が使う駅ががっつり入っているのでにやにやしてしまいます[手(チョキ)]

ところで、私はWiMAXを使っていますが、WiMAXは地下鉄駅構内では使えないんですね。だから仕方なく3G回線を使っていたんです。そして遅いという。。。

でも、これで電車の待ち時間にも快適なネットサーフィンができそうです[るんるん]

という感じで、WiMAXの弱点をうまく補完されましたね!

今の各社のWiMAXキャンペーンを見ると、12000円キャッシュバックのビッグローブがダントツですよ[グッド(上向き矢印)]

詳細は下のリンクから!
  ↓  ↓  ↓
[次項有]BIGLOBE WiMAXキャンペーン







<スポンサードリンク>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。