>>WiMAXキャンペーンに関するおすすめサイト

WiMAX 室内 [WiMAX 室内]



<スポンサードリンク>

WiMAX室内で使うことはもう当たり前になってきたんですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

こんな記事をネット上で見つけてしまいました。

=>自宅のネット回線をWiMAXにして出費を抑える技

この記事で書かれているように、ちょっと前は基地局も少なく、自宅や室内で使うにはちょっと、、、な面もありました。

しかし、継続的なサービス拡充のおかげで、最近では自宅で使う人も増えてきましたよね。

実は私、WiMAXユーザとしてはもう2年近くになりますが、思い出せば、雨の日に繋がりにくい時がありました[あせあせ(飛び散る汗)]ただ、最近ではそんな心配すら不要になりました。

このタイミングのよさは怪しい感じですが(苦笑)来月から「WiMAXファミ得パック」が始まりますぴかぴか(新しい)

これは自宅でも外出先でも使いたい人にぴったりなプランです。

複数回線を申し込むと、2回線目が安くなるというプランですね[るんるん]

このプランは来月ですが、その他の端末無料などのキャンペーンは今月までです!!

詳細は下のリンクからご確認ください[手(パー)]

=>【11/30まで】BIGLOBE WiMAX
★人気のモバイルWiMAXルータが0円★





<スポンサードリンク>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。