>>WiMAXキャンペーンに関するおすすめサイト

AtermWM3500R クレードルセット [AtermWM3500R クレードルセット]



<スポンサードリンク>

AtermWM3500Rのクレードルセットですが、意外に使い勝手はいいと思います。

私は、クレードルセットを持っています。

まあ厳密に言うと、ちょうどBIGLOBEのWiMAXキャンペーンで、クレードルも無料プレゼントしていたので申し込んだのです。

私は、仕事柄無線LANの設定などをしているので、クレードルをわざわざ使うこともないだろうと思ったのですが、

使ってみると意外に使えました!

例えば充電。

クレードルをコンセントにつなげた状態にしておいて、そこにAtermWM3500Rを差し込みます。

これで、WiMAXを使いながら、AtermWM3500Rはその間も充電できています。

しかも、部屋の中でなんとなくですがおさまりがいいです。

AtermWM3500R本体にAC電源をつなげただけだと、なんか部屋の中でのおさまりが悪いんですよねえ。

ま、ささいなことですが、クレードルはあるにこしたことはないですよ[ぴかぴか(新しい)]







<スポンサードリンク>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。